自死(自殺)遺族支援のためのNPO法人グリーフケア・サポートプラザ

大切な人を自死(自殺)でなくし ひとり孤独でいる時 望みを絶たれ先が見えない時 いつでもどうぞ 自死遺族支援をしているNPO法人です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くなりました

こんばんは、なすびです。寒くなりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

今日は厚めのマフラーをして外出しましたけれど、夜帰宅する時は震えました。

いよいよ冬本番。
せめて温かな部屋で温かな食べ物か飲み物で、ちょっとだけでもほっこりしてくださいね。

今夜は十分に眠れますように。
おやすみなさい。

NPO法人グリーフケア・サポートプラザ 公式ウェブサイト


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村


| スタッフ日記 | 19:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT