自死(自殺)遺族支援のためのNPO法人グリーフケア・サポートプラザ

大切な人を自死(自殺)でなくし ひとり孤独でいる時 望みを絶たれ先が見えない時 いつでもどうぞ 自死遺族支援をしているNPO法人です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝の新聞

11月12日の講演会の案内を今日(11月3日)の朝刊二紙が掲載してくださるとの連絡がありました。

読売新聞と東京新聞です。

東京新聞は前回とは異なる紙面に乗せて下さるようです。4面に掲載予定と言われていました。

新聞に掲載されると、まったく私たちの活動をご存知ない方とつながることがあります。

私もかなり昔に朝日新聞に掲載されたグリーフケサポートプラザの分かち合いの会の案内をみて、
初めてこのNPOの分かち合いに参加しました。

あれから11年です。

今回の新聞掲載で、今、喪失の苦しみの中にいるどなたかに繋がりますように。

グリーフケア・サポートプラザの講演会や分かち合いの会は自死遺族の方の生きる力に、何らかのお役にたつことを願って
続けています。

よろしければ、どうぞご参加くださいね。
お待ちしています。
NPO法人グリーフケア・サポートプラザ 公式ウェブサイト


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村






| スタッフ日記 | 05:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT