自死(自殺)遺族支援のためのNPO法人グリーフケア・サポートプラザ

大切な人を自死(自殺)でなくし ひとり孤独でいる時 望みを絶たれ先が見えない時 いつでもどうぞ 自死遺族支援をしているNPO法人です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月の茶話会も無事に終わりました。

東京はこのところ快晴ですが、寒くなったり、春の陽気になったりと目まぐるしく気温が変化しています。
風邪などひかれていませんか?
なすびです。

しばらくスタッフ日記をご無沙汰していましたが、傾聴電話も分かち合いの会も、
その間も、予定通りに開催しています。

グリーフケア・サポートプラザの活動は、一人でやっているわけではなく、多くのスタッフがかかわっています。
個人的にかかわれない時も、互いに連携しあって、活動が途切れないことが、
何よりの良さかなと思ったりしています。

2月の茶話会には、新しい方のご参加もあり、
安心できる場で、自然に互いの思いを話したり、緊張感から解放されて、自由なほっとする時間を共に過ごすことが出来たと、
当日担当のスタッフから伺いました。
どうぞまた、いつでもご参加くださいね。

お待ちしています。
NPO法人グリーフケア・サポートプラザ 公式ウェブサイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

| スタッフ日記 | 12:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT